2006年05月27日

幸運のサイコロストラップ&お守りストラップ

こちらのサイトの記事投稿はお久しぶりですが。^^;
今回もなかなか面白いものを見つけたので、
記事アップしてみました。^−^
可愛いストラップは良く見かけますが。
こんなストラップはなかなかなかったですよね。
※こちらの商品は全て、(株)ストラップヤ ドット コム
 の商品になります。

サイコロだけでも縁起がいいのに
パワーストーンもついてます!
しかも、大小ダブルで!

どこに転がっても必ず「目が出る」ことから
運や運命の象徴といわれ、災難除け、魔除け、
勝負事のお守りとして縁起物とされてきた
サイコロが大小ダブルでそろったストラップです。
しかも素材はクリスタルと
それぞれに意味がこめられたパワーストーン★
おしゃれでありながら、ちゃんとご利益もありそう!!

画像クリックで商品購入画面へジャンプ♪
価格 680円 (税込714円) 送料別

↓主に女性向けストラップ♪




↓主に男性向けストラップ♪




普通のミニサイズのお守りもあります。
↓何時でも祈願!ミニお守り根付
価格 320円 (税込336円) 送料別



posted by manami at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | いいものみつけた♪| edit
この記事へのコメント
『manami』様

はじめまして!
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
大変楽しく読ませて頂きました。

最近、『ブログタイトル』のような面白いブログは、修正・加筆して電子書籍として販売するとヒットすることがよくあります。

そして、無料で登録できる電子書籍でヒットしたら、次はそれをそのまま商業出版化する、という流れも出てきています。

そこでお願いがあるのですが、商業出版のアシストもしているでじたる書房で、あなたのブログを販売してみませんか?

■TOP:http://www.digbook.jp/
■ライター登録ページ:http://www.digbook.jp/writers_site/
■ライター登録者数:1834人
■総書籍数:6374冊

ご登録、販売にあたり費用は一切無料です!
お待ちしております!
Posted by でじたる書房 at 2006年05月28日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。