2005年08月30日

スパリゾートハワイアンズ





今度、こちらへ旅行で行ってきます。わーい(嬉しい顔)
こちらのサイトでは、メルマガも発行しているようです。
楽しみなので、私も購読しようかな黒ハート
posted by manami at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2005年07月25日

すさまじき行動?!(笑)

私のすさまじき行動をお教えします。(笑)
大体深夜0時の更新を待ち、する行動といえば・・・。
約30箇所ものポイントサイト訪問&メールチェック!(爆)
時間にしてわずか30分以内!私にとってその30分が、
「内職の時間」ということになります。^−^;

サイト訪問とメールチェックは同時進行。
サイト訪問も、ウィンドウは大体2個開きます。
お気に入り(ブックマーク)には「ポイント」という
ファイルを専用に作り、上から順番に訪問。
訪問の順番もそれなりにこだわりがあります。(笑)

ポイントサイトへ登録すると、正直いらない
ダイレクトメールが多数届くのですが、
その都度解除、解除できない場合は送信者を禁止で対応。( ̄- ̄)

未就園児を持つ主婦の私としては、その30分で
収入になるということだけで充分嬉しい。
まだ初めたばかりで月の収入もまだわずかなものですが。
趣味でパソコンを触る時間があるなら、30分間、
内職だと思ってパソコンに向かうのもいいかな、って
思って毎日アクセスしています。(笑)

独身のころや、もっと子供が小さかったときは、
オークションなどもまめにやり、うちの不用品が
よその家庭で求めていたもの、ということが多々あったので、
それだけでも充分収入を得ていましたが。
子供と向かい合う時間を大切にしたい、と考えた結果、
オークションをやる時間がなかなかとれなくなりました。
オークションって、写真撮影、商品の状態管理、商品の説明、
質問があればそれに対応、落札後の双方のやり取り、
発送などなど、やらなければならないことが多すぎて、
今の私にはちょっと厳しい・・・。^−^;;

というわけで1日30分、私のすさまじい速さでの
ポイント稼ぎをちょこっとだけ紹介してみました。(笑)
子供が寝てからでも充分出来ますよ♪
posted by manami at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2005年07月22日

入金実績一部

昨年11月よりつい先日までの入金実績一部です。
キャンパラというのはキャンペーンパラダイス、
アクシブドットコムというのはECナビのことです。
後はその名の通り。イーバンク入金分のみで、
一部でごめんなさいね。(笑)



取引日   入出金先内容      入出金(円)
 
2005/07/15 ネットマイル        1,000
2005/06/17 ゲットマネ−        1,000
2005/06/10 ちょびリッチ         500
2005/05/31 キャンパラポイント換金   1,000
2005/05/26 ちょびリッチ         500
2005/04/20 アクシブドットコム      950
2005/04/16 ちょびリッチ         500
2005/03/28 ちょびリッチ        1,000
2005/02/28 キャンパラポイント換金   1,000
2005/02/02 ちょびリッチ         500
2004/12/29 ちょびリッチ         500
2004/12/02 ちょびリッチ         500
2004/11/10 ちょびリッチ         500
2004/11/01 ちょびリッチ         500
posted by manami at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

